おしらせ

著作権保護の観点から、権利者の承諾なし(使用許可の表示無し)に著作物を掲載しているBlog記事及び、アフィリエイト関係で取り上げたもの関連のBlog記事
からのTBは全て削除します。

更に、TB/コメントを受付ていないBlog記事からのTBも受付ません。
また、「○○バトン」、「アクセスランキング」、「TBセンター」、「ブログ記事のリンク集」、特定サイトの紹介、広告目的、等は全て拒否します。

TV番組などのレヴューの場合、公式HPなどに記されている内容の記述しか無い記事のTBも拒否します。(そんなのは公式HPで十分で無意味ですから...)Blogとしての存在価値は、何らかの感想や意見を記すことですからね。

一部Blogを中心にTBが送れない事態が多発しています。その場合には「MEICHIKUなんでもぶろぐ」または「テキスト版」からTBを送る場合があります。(都合2回送ってエラー等でNGになった場合はそこで打ち切らせていただきます。(「goo」は全滅、「Livedoor」と「fc2」もアウトの方が多い状態です。「なんでもぶろぐ」または「テキスト版」からお返しさせて頂く場合があります。ご了承ください。)

本Blogは、TB/コメントのいずれも承認制としています。反映されるまで時間がかかる場合がありますが、ご了承下さい。尚、各記事において、その記事内容と関係ないTB/コメントは、承認せずに無条件削除します。


スパムTBを送ってくるクズ野郎は、犯罪者扱いとしてそれなりの対処をする場合があります。


2006年06月25日

Boukenger task18

ゴルフ中継のために先週はお休みだったということで、2週間ぶりの放送となったボウケンジャー。今回は前回の物語の続きでもある。(其味を引きつけようと、休みが入る時にこういう物語を持ってくるなんて...)しかし、来週もまたまたゴルフ(今度は女子ゴルフ)のために、またもお休み。ということで、次回は「ゴレンジャー」から数えて戦隊・通算1500話となるのだが、またもお預けである。今回のBGMはボウケンジャーのドラマが深いということで「プレシャスアルバム1」としてみました。


前回の物語を受けて、高丘はガイを探すことに、ボウケンジャーたちは基地にもどり、総括をしていた。で、赤桃と黒青黄に別れていて、赤桃組はMr.ボイスと、3人組は牧野の所で「牧野出張中探さないで下さい」と半紙に書かれた置き手紙があった。(結構、お茶目なところがありますね。)で百鬼鏡の調査をしようとしていたが、ちょっとしたことから菜月は牧野の机にあった「NEW ACCELL SUIT」の設計図を記した図面を落としてしまう。→今後の強化モードへの布石をここで出しておき、またまた登場させる新しい玩具の宣伝の前準備ですね...


一方、赤桃組は、Mr.ボイスが「あの話のこと」として、「レッドを辞める決心は?」と切り出す。しかしレッドくんは「お断りしたはずですが」と言うが「でも、もう一度考えてみてくれたまえ」とMr.ボイス。→レッドくんがこのままいたら、サージェスにしって何か都合の悪いことでもあるかのような言い方ですね... が、さくら姉さんは気になる。(突然、そんなことをしったら、やっぱり動揺しますからね,,,)
(久しぶりに登場のガジャ)はゴードム・エンジンを完成させ、カースにそれを纏わせようとしたが、纏ったカースは崩壊し、失敗だった。→ここのところしばらく姿を見せなかったのは、これに没頭していたということなんでしょうね。


アシュのガイとレイはある神社を破壊し、「兵(つわもの)の弓」を回収し、ボウケンジャーにターゲットを絞っていた。で、街中では連続爆破事件が発生。「兵の弓」とは古代の日本で化け物退治に使われていたというプレシャスであり、ネガティブの動きと察する。が「考えるのは後だ」と言って総員出動指令を出すレッドくん。でも、さくら姉さんは先ほどの言葉が気になっていた。(→日曜朝10時からBS-iで「ケータイ刑事 銭形泪」の再放送が行われていることもあってか、さくら姉さんが銭形泪ちゃんのキャラとまたもダブって見えます。)


間違いなく兵の弓であることを確認すると、矢の飛んできた方向を調べ始めるボウケンジャーたち。レッドくんは一人になり、ある廃工場の中に入っていく。で、そこで一人の人間に出会うが、その男はかつてのレッドくんの仲間であり、死んだはずの柾木だった。が、柾木は兵の弓をレッドくんに向け、過去話を。仲間のキョウコは死に、レッドくんは柾木とキョウコを置き去りにしてプレシャスを独り占めにしたということで、レッドくんを許さないという柾木。で、ボウケンジャーの、プレシャスを守る資格があるのか、と・神的に追いつめる。で、「俺はお前を許さない」と口にすると兵の矢を放つ。レッドくんは間一髪変身するも、矢をくらい、負傷してしまう。


基地に戻ったボウケンジャーたち。レッドくんは病室にいて、さくら姉さんが側にいた。気がついたレッドくんは「プレシャスは?」と、いきなり尋ねる。「回収に失敗しました」とさくら姉さん。が、続けて「肋骨にひびが入っていて内臓の検査も必要」と告げる。で、レッドくんはベッドから起きあがり、側にあったアクセルチェンジャーを手にし、それをさくら姉さんに渡すと「西堀さくら、ただいまからボウケンジャーの指揮権を、サブチーフであるお前に託す」と言うとジャケットを羽織り「資格がない」と言って去っていく。で、さくら姉さんは残る3人に事情を話す。で「もしかしたら...」とまさかのことを考える。


レッドくんは再び柾木と出会った廃工場に行き、柾木と向き合って話をする。レッドくんは柾木たちを失ってプレシャスの危険に気づき、2人の死を無駄にしないためにもプレシャスを回収して守るのが使命と言って、今の仕事に就いたと語る。が、柾木は一笑に付すだけ。で、再び兵の矢をレッドくんに向かって放つ。が、その様子を影から見ていた高丘が飛び出してレッドくんを助ける。


基地では兵の矢の爆発反応を確認したことから出動しようということになるが、さくら姉さんは躊躇していた。「僕たちにできることはプレシャスを回収することだ」とブルーくん、「命令してよ、さくらさん」と菜月は言うも、「でも、チーフがいないと...」と全く自身がない。が、3人はレッドくんのことを信じていて、さくら姉さんに励ましの言葉を。で、さくら姉さんも意を決したように「ボウケンジャー出動です」と出動命令を出す。(一瞬、「潤む、悪の雫」(または「匂う、悪の香り」「うずく、悪の予感」「増せり、悪の数字」「よどむ、悪の天気」のどれか)とでも言いそうに感じてしまった...)


高丘は、レッドと話をしていた。で、高丘は、代々アシュを監視して滅ぼすという使命を持つ家に生まれたということ、またガイは父が失敗した相手でもあり、アシュを追いつめ滅ぼす以外は無いと言い、更にレッドくんに対して「お前のは使命なんかじゃない」と切り捨て、好きでやっている遊びだと吐き捨てる。「好きでやっている」という所にレッドくんは気づき、「高丘映士もお前は凄い奴だ」と言い、意を決して再び柾木の元に行く。で、「冒険が好きだ」ということで「冒険を止めない」と決意を語る。が、その時柾木の姿がガイになる。柾木はレッドくんの心の中の迷いが見せた幻であり、これは大いなる獣・レイの術だった。


また、さくら姉さんたちも駆けつけてくる。彼らは高丘に噛みつくが、レッドくんはいつものチーフに戻っていた。で、さくら姉さんはアクセルチェンジャーをレッドくんに返し「指揮権をお返しします」。で、変身して名乗りをすると、ガイとレイとのバトル開始。しかし、レイの前に歯が立たないボウケンジャー。アクセルテクターを装着してデュアルクラッシャーを放つも、レイははじき返してしまう。で、高丘が兵の弓をレッドに渡し、一緒に攻撃を。で、ガイとレイは肉体を捨てて巨大化する。ボウケンジャーはアルティメットダイボウケンで戦いを挑み、ガイとレイを撃破する。直ぐに高丘が「高丘流アシュ魂滅」で、ガイとレイは完全に消滅する。


プレシャスを回収したレッドくんに、3人から背中を押されるさくら姉さん。「ボウケンジャーを辞めませんよね?」と尋ねるさくら姉さんに、「当たり前だ、俺はボウケンレッドだ」と言うと、さくら姉さんにも笑顔が戻る。(で、「すごいしょんぼりしていた」とチクる菜月。→「しょんぼりする」という所は銭形姉妹には無い所ですが、さくら姉さんって、意外とナイーブだと言うことが分かりました。)


「好きだからか」とボウケンジャーたちの様子を見ていた高丘は呟くと、去っていく。また、その頃、ガジャは術を使い、ガイとレイにゴードム・エンジンを埋め込んでいた...(ということで、アシュはまだ出番があります。)


今回の物語は、レッドの過去のドラマと、さくら姉さんの揺れる心が出ていましたが、レッドのドラマということから「バイオマン」に捧ぐということにします。(恋愛が絡んでいなかったので「マスクマン」は外します。)


30戦隊大全集の15回目は「鳥人戦隊ジェットマン」。この戦隊は、メンバー構成が「化学忍者隊ガッチャマン」そのままであり、いよいよネタに詰まってきたということを感じさせた。ストーリーの方ではメンバー内の恋愛ドラマがあり、「戦うトレンディドラマ」と言われた戦隊である。また、初の試みとしては、第二、第三の戦隊が登場したことであり、裏次元ディメンシア人により第二のロボとなるバードガルーダ(ジェットガルーダ)がもたらされ、直ぐに壊滅したものの、ネオジェットマンが登場した。また、翼を持っていて、空を飛ぶことができるのがジェットマンであるが、「翼」は戦隊初であるが、空を飛ぶことは「ゴレンジャー」が可能であった。それにしても、ネタに走るなんて...

posted by MEICHIKU at 11:49| Comment(0) | TrackBack(50) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ボウケンジャー Task.18
Excerpt: 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男 そんな女心丸出しのさくらさんなんて・・・ そんなさくらさんなんか〜〜 そ〜ん〜な〜さ〜く〜ら〜さ〜ん〜な〜ん〜か〜〜
Weblog: おきらくIMPALAさん
Tracked: 2006-06-25 16:25

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男
Excerpt: OPにアルティメットダイボウケンやゴーゴージェットは加わっていますが、アシュはいませんね。 高岡はでかい生野菜をいつもまるかじりで、いつか腹でも壊しそうです。 ガジャはゴードム兵に鎧をつけようとして..
Weblog: 特撮中心日記
Tracked: 2006-06-25 16:42

ボウケンジャーTask18生きていた男
Excerpt: Task17の続き。以下ネタバレ↓↓↓ボウケンジャーがヒョウガを倒したのはまぐれだと映士はセロリをかじっています。ガイを探すためにまた動き始めます。Mrボイスはご苦労だったと暁とさくらに言います。「ガ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-06-25 17:13

轟轟戦隊ボウケンジャーTASK18「生きていた男」
Excerpt: 人間体の高丘さんを描いてみました。次回から着ぐるみになりそうだし(笑)。 アーシューがー!! とりあえず叫んでみました。 「アシュ」としての活動はたったの2週で終了ですか。 仮面ライダ..
Weblog: 閑古鳥ぽよぽよ
Tracked: 2006-06-25 17:50

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」
Excerpt: Task.18「生きていた男」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-06-25 17:59

ボウケンジャー task.18 レッド!それは屁理屈です
Excerpt: 『忘れてもらっちゃ困る 君たちの任務はあくまでプレシャスの保護だやはり、そうなんだ『敵』を倒すコトじゃないんだね(^_^)bしかし、今回の話は『次回のシルバー用』の『マエフリ』だな(^_^;完全に。。..
Weblog: レベル999のマニアな講義
Tracked: 2006-06-25 18:02

今週のスーパーヒーロータイム
Excerpt: カブト次回予告の、ひよりのメイド姿に 文字通り目を奪われたのは俺だけではないはず と思って2週間ぶりのスパヒロをレビュー開始。 ていうかもう、あのお姿には全部かっさわれた気分ですw ..
Weblog: 吼えろ!医療特撮系ブログ!
Tracked: 2006-06-25 18:08

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」
Excerpt: 暁にボウケンジャーの離脱を進めるボイス、 前回の暁がサージェスが不適格として辞めさせると視聴者が思うような編集映像だったけど、 見事に騙される編集でした(笑) (本当の理由が冒頭に少し出ていたのよねぇ..
Weblog: ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
Tracked: 2006-06-25 18:08

ボウケンジャー Task18「生きていた男」
Excerpt: チーフがボウケンジャーをやめる?牧野先生の研究室には新たなボウケンジャーのスーツの設計図。本当にチーフはボウケンジャーをやめてしまうんか?チーフの前に死んだはずのマサキが現れた。「強者の弓」を持っとる..
Weblog: アリエナイザー日記
Tracked: 2006-06-25 18:20

ボウケンジャー: Task.18
Excerpt: 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」。「冒険が好きだから」。この熱き冒険バカに乾杯! 以下ネタバレあり。
Weblog: きゃんずぶろぐ
Tracked: 2006-06-25 18:53

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男
Excerpt: ☆注意★ 注意事項はいつもの通りです!(爆) それで構わない方は↓からどーぞ。 いやいやもう2週間長かったですにゃ??。 こういう展開の時に「1週休み」って辛いったら。 で!高丘..
Weblog: toccare ferro
Tracked: 2006-06-25 18:53

兵の弓・ガタックゼクター
Excerpt:  轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男  暁がボウケンレッドを辞めることより真墨の正義の味方発言にツッコまれてるのが気になった(えー  死んだはずの柾木の発言に一時はボウケンレ..
Weblog: アミューズエイド
Tracked: 2006-06-25 19:18

ボウケン:Task.18「生きていた男」
Excerpt: 二週間ぶりのボウケンジャー。アシュの早期退場っぷりにビックリ。チーフと高丘以外の微妙な空気化とジェットマンの紹介にガッカリ。今回一番美味しかったのはガジャ様というオチ。次回、眩き冒険者・ボウケンシルバ..
Weblog: Laundry'sRoom
Tracked: 2006-06-25 19:28

ボウケンジャー task.18 やさいのひと
Excerpt: 今日は9時には出かけるので、見ながらレビューになります。 いつものごとく、後で記事を付け足したりします。 まぁ、別に誰も読んでないか(笑) 今週は、かつてチーフの仲間で、冒険中トラップに引っ掛かり ..
Weblog: ふしぎなことだま
Tracked: 2006-06-25 19:45

Task18 生きていた男 
Excerpt: 2週間ぶりのボウケンジャーですね〜。 あらすじ ボイスから、暁にボウケンレッドを辞めてもらいたいとの話が持ち上がる。暁は断ったものの、それを知ったさくらは気になって仕方がない。 ..
Weblog: Disinfection By Sunlight.
Tracked: 2006-06-25 20:03

ボウケンジャー第18話&仮面ライダーカブト第21話を観る
Excerpt: ボウケンジャー第18話ガジャがナニカやってますね。やっぱり、暗躍するのはこのおっさんですか。(^_^;)つーわけで、一週間ぶりのボウケンジャー。アシュのお話かとおもいきや、チーフの過去と絡めてきました..
Weblog: 怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
Tracked: 2006-06-25 21:33

キタ!ガジャ様お久しぶりです日記
Excerpt: 1週開いて命がけの冒険。 前回からの引き続きで、アシュ。 高岡=野菜の人で安定らしい。 そして、赤がボウケンジャーをやめる!? ・・・ボウケンレッドをやめる決心はついたか?って聞いてたよう..
Weblog: 振り子の日々
Tracked: 2006-06-25 21:54

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 生きていた男
Excerpt: さあやってまいりました、2週間ぶりのボウケンジャー! 今週のキーワードはずばり2つ。 甦ったチーフの昔の仲間柾木。 そして儀式をするガジャ様。 これの意味するところは何か? 予告でヘ..
Weblog: 感想記
Tracked: 2006-06-25 22:00

今週のスーパーヒーロータイム【ボウケンtask18/カブト#21】
Excerpt: スーパーヒーロータイムが、一週間ぶりに帰ってきました…!!・゜・(ノ∀`)・゜・ やっぱり、こうでないと日曜日を感じられないよ! つか、次が気になって悶々としてましたからねぇ〜〜w 劇場版の..
Weblog: つみばつ日記&雑記
Tracked: 2006-06-25 22:45

轟轟戦隊【Task.18】
Excerpt: 「生きていた男」 チーフがチーフを辞める!?の巻、です。 ガシャ様久々にご登場!全国各地から歓喜の雄叫びが聞こえたような。ガシャ様、何やら新しいブツを作ったようです。が、ガシャ様の手下じゃ使い..
Weblog: コナヤとロバ
Tracked: 2006-06-25 23:26

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」
Excerpt: 壊れた百鬼鏡を調べる青&黒&黄。 おやっさんは出張中で不在なので、調べてくれる人がいない。 3人でふざけ合っていると黄が書類の山を崩してしまった。 そこには新しいスーツ?の設計図が。 何かの伏..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2006-06-25 23:54

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18 生きていた男
Excerpt: 感想です↓。
Weblog: 大好き!侵略計画!
Tracked: 2006-06-26 00:25

ボウケンジャー Task.18
Excerpt: 2週間ぶりとなった「ボウケンジャー」18回目の感想です。 ミスターボイスからの脱退勧告に、かつての仲間との再会… 今回はレッド・明石暁の苦悩が描かれております。 Task.18 生きていた男 あら..
Weblog: ないとうの気ままな(?)日常
Tracked: 2006-06-26 00:50

ボウケンジャー18話とカブト21話感想
Excerpt: ボウケンジャー感想 Task.18 生きていた男 ・物語序盤でインフレっつか、弱すぎるボウケンジャー、  どうするのかと思ってたら  スーツの強化?・・・うーん ・ガジャ様だ!ガジャ様ガジャ様ガジャ様..
Weblog: 瑠璃色の蝶
Tracked: 2006-06-26 07:00

スーパーヒーロータイム+プリキュアの感想 6.25
Excerpt:  『轟轟戦隊ボウケンジャー』第18話。今回は各人のボケ台詞が満載でした。イエローの『野菜の人?』『アイドル?』やガイの『ボウケンジャーだかユッケジャンだか…』などが面白かった。映士は早くも野菜の人呼ば..
Weblog: Just Another Day
Tracked: 2006-06-26 15:05

轟轟戦隊ボウケンジャー  【Task.18 生きていた男】
Excerpt: セロリを食べながら前回のおさらいをする人は黒き服を着たあだ名はセロリアン、本名高丘映士 (職業・アシュ監視者特技・セロリアンマジック)でございます。 ミスターボイスに再度ボウケンレッドを辞める..
Weblog: ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 
Tracked: 2006-06-26 15:54

ボウケンジャー#18について(感想とつっこみ)
Excerpt: チーフ、リストラ?
Weblog: 入院待ち日記
Tracked: 2006-06-26 17:13

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18「生きていた男」
Excerpt: ◆TBさせて頂きます◆ガジャ様、しばらく沈黙したと思ったら研究開発にいそしんでおられたのですね。スーパーダイボウケン登場編以来だので、気付いたらアルティメットにまで進化していて驚きの事でしょうなぁ。今..
Weblog: 『真・南海大決戦』
Tracked: 2006-06-26 23:22

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task18】
Excerpt: 今週のボウケンジャー。 アバンからチーフがボウケンジャーを辞めるかも知れない!という衝撃でスタート{/ee_3/} 今回のプレシャスは「兵の弓」 まあ、正直いうと前半に出てきたレイの口臭(違 ..
Weblog: だいすけでした(^^)v
Tracked: 2006-06-27 01:18

ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」
Excerpt: 野菜の人って チラット見える設計図? 伏線 レッドを辞める決心 ん、ボウケンジャーを辞めるって事?それとも・・・。 へんな機械を使ってるガジャ、ボウケンジャーが 使..
Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか
Tracked: 2006-06-27 03:12

轟々戦隊ボウケンジャー Task18『生きていた男』
Excerpt: 2週間ぶりのボウケンジャー。 久々のガジャ様降臨にチーフのリストラ退任の話に昔のトレジャーハンター時代の仲間柾木にと先週の休みはなんのその!!状態ですが、来週までもお休みです_| ̄|○ で..
Weblog: プチハッピーな日常
Tracked: 2006-06-27 10:15

ボウケンTask18「チーフはさくら姉さんにゆずった?」
Excerpt: あいかわらず、高丘に相手にされないなまいきブラックちゃん。 かわいそうなので相手にしてあげてください→高丘
Weblog: 水しぶきをあげて跳ねるオルカ♪
Tracked: 2006-06-27 16:00

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18
Excerpt: 先週、唐突に現れた高丘映士。 高丘が一番胡散臭いんだよ!と熱血に語る真墨に正義の味方みたいだねと蒼太。 その言葉に対して出た真墨の返答が 「誰が正義の味方だ!誰が!」 ..
Weblog: ヘタレヲタが発散中
Tracked: 2006-06-27 16:20

轟轟戦隊ボウケンジャー「Task.18 生きていた男」
Excerpt: ついに来ました{/ee_2/} ガジャさぁんご無沙汰ぁ(≧д≦)ノシ 声がよいですねやっぱ{/3hearts/} 素敵すぎですねやっぱ{/3hearts/} さて(笑) 今日は前置きはこのぐらいに..
Weblog: ☆I like actors very very much☆
Tracked: 2006-06-27 16:31

今週の冒険者 #18
Excerpt: 今日の主役はチーフ。死んだはずの柾木が現れて恨み言を唱え、チーフは落ち込み大怪我し「ボウケンジャーを辞める」と言って姿を消してさくら姐さんまで落ち込ませてしまいました。姿を消したチーフは再び柾木の元へ..
Weblog: 振り向けば二次元
Tracked: 2006-06-27 17:01

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18「生きていた男」
Excerpt: 久しぶりのガジャ様!隠れ家、隠れ工場をつくった?w〜Task.18「生きていた男」を見て感想みたいなもの〜・「ボウケンレッド」をやめてもらう、、ピンクの人、その場でもうちょっと突っ込んで聞かなきゃw(..
Weblog: puripurijunのブログ
Tracked: 2006-06-27 17:07

ボウケンジャーTask.18「生きていた男」
Excerpt: 2週間ぶりの「ボウケンジャー」です。今回も中身の濃いエエ話でした〜チーフ、またまたカッコよすぎです〜〜最後のシーンでさくらねーさんに言った言葉、「当たり前だ!俺はボウケンレッドだ!!」どわ〜〜っっっも..
Weblog: タジタジ☆マハル
Tracked: 2006-06-27 21:59

今日のボウケンジャー
Excerpt: みなさん♪こんばんは!夕べは、映画『トリック2』を深夜ナイトショーで見て、午前様になったあたっくです。今日のボウケンジャーは、ボウケンレッド絡みのお話でしたね。しかし…、ボウケンレッドは本当に良く痛手..
Weblog: チルチル☆ミチルの青い鳥
Tracked: 2006-06-27 23:13

ボウケンジャー「津和母野 由美」
Excerpt: 「生きていた男」  これは、さくらエピソードだろう。 「アタック」の可愛いこと。  黒をからかう青と菜月もいい感じだが。  自分を利用した高丘を笑って許すあたり、やっぱ、チーフは人格者だねぇ。 ..
Weblog: blog mr
Tracked: 2006-06-28 08:01

まとめて日曜日
Excerpt:  マイメロ久しぶりに見ましたが、元気そうで何よりw  ・轟轟戦隊ボウケンジャー #18  ガジャ久しぶりに登場!ずっと実験に没頭しておられたのでしょうか?来週はまた活躍してくださいな。  アシュとボ..
Weblog: ほぼふたご姫な感想blog - aqua
Tracked: 2006-06-29 03:40

Task.18 生きていた男
Excerpt: OPで、ガジャ様の映像の下にお名前が。 「きゃあぁあぁああああああ」 とうっかり叫んでしまい。 妹に 「なんでそういう反応になるの?」 と不審がられる我。 だって好きなんだもんガジャ様。 てか..
Weblog: Line Noise_blog
Tracked: 2006-06-29 09:30

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」
Excerpt: ゴーゴージェットの開発を終えたばかりというのに今度は別件で出張に行ってしまった牧野先生、しかもその机には開発中の物の設計図を残したまま… そんな折ミスターボイスは明石に「ボウケンレッドを辞める決心は..
Weblog: Midnight Cafe
Tracked: 2006-06-30 08:50

ボウケンジャー第18話「生きていた男」
Excerpt: 脚本:會川 昇/監督:中澤祥次郎【あらすじ】古代の日本で化け物退治に使用されたとされるプレシャス“兵の弓”が奪われ、街では連続爆破事件が発生した。仲間のヒョウガを倒されたアシュのガイとレイが、ボウケン..
Weblog: アクションフィギュア情報サイト ポーズ&ギミック
Tracked: 2006-06-30 11:13

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18(前半)
Excerpt: ■Task18 生きていた男■ ■あらすじ■ ボイスから、暁にボウケンレッドを辞めてもらいとの話が持ち上がる。暁は断ったものの、それを知ったさくらは気になって仕方がない。そんな中、何者かが、古..
Weblog: かりめろ日記
Tracked: 2006-06-30 23:32

轟轟戦隊ボウケンジャー Task18(後半)
Excerpt: ■Task18の感想後半戦です♪ ■いつものことながら、チーフメインのため、暑苦しさ3割増しになっておりますので、ご注意ください(笑)
Weblog: かりめろ日記
Tracked: 2006-06-30 23:33

ボウケンジャー「生きていた男」
Excerpt: チーフの冒険バカっぷりをこうも見事に告白されちゃってもな〜、でもそのいさぎよさは心地いい。チーフ話はいつもいつも冒険バカ話だなって事は秘密!?いい加減いい大人なんだかさくら姉さんの気持ちには気付いてる..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-07-01 00:56

轟轟戦隊ボウケンジャー 「Task.18 生きていた男」
Excerpt: 『ボウケンジャンだかユッケジャンだか知らねえが、あいつからからブッ倒す!!復讐だ!!』 亜種も「ユッケジャン」食べるのか?・・・(* ̄- ̄) ビビンバ、クッパ、キムチに・・・ ..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-07-01 11:58

ボウケンジャー/Task18「生きていた男」
Excerpt: さて、待ちに待ったボウケンジャーの再開!(とはいえ、来週も休みなんですが・・・orz)そんなわけで、「生きていた男」の感想を。もう今回はぶっちゃけ結論から言います。ボウケンジャー欠乏症が一気に回復する..
Weblog: B??logの一番星
Tracked: 2006-07-01 12:55

土、日特撮.6月最終週
Excerpt: 今週は「セイザーX」の最終回を別枠でやっちゃったんで、「メビウス」「リュウケンドー」「ボウケンジャー」の3本を纏めてやっちゃいますね。 尚「セイザーX」が完結したので、今後もこの3本を一纏めにしてや..
Weblog: Yasの“裏”日記・ジュネッス
Tracked: 2006-07-01 21:39

冒険が好きだから!(轟轟戦隊ボウケンジャー:第18話)
Excerpt: 今、出現している三体のアシュ... その一体をボウケンジャーは倒したが、残りの二体が復讐のためにプレシャスを使い出した。
Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道
Tracked: 2006-07-15 11:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。